遊戯王デュエルリンクスのパックの種類は?コレがおすすめ!

 

ここでは、遊戯王デュエルリンクスのデッキの種類について紹介します。

 

 

遊戯王デュエルリンクスのパックの種類とおすすめは?

 

2016年11月に遊戯王デュエルリンクスのアプリゲームがついにリリースされましたよね!

 

 

とはいえ、まだまだよくわからない一面もありますよね。

 

 

その中でもパックの種類って、

気になりませんか?

 

 

やはり、デュエルの基本は、

カードを複数枚合わせて作るデッキ。

 

そのカードって、

カードパックでGETしていきますが、

今まで多数のパックが遊戯王には

ありますからね。

 

 

そこで、ここでは、遊戯王デュエルリンクスのパックの種類とおすすめのパックは何かについてみていきます。

 

 

遊戯王デュエルリンクスのパックの種類は?

 

それでは、遊戯王のカードが入っているパック。

 

これには、どのような種類があるのでしょうか?

 

 

 

今、現在は、ザ・アルティメット・ライジングというパックが登場しています。

 

 

このパックが実装されて利用できるようになったのは、10月26日となっています。

 

 

ゲームアプリのリリースが2016年11月17日でしたから、なんで、リリース前に実装されているのだ?って思われるかもしれません。

 

 

今のところ、実装されているパックは、これだけなのですが、今後、さらに、いろんなパックが実装されていくと考えられますよ。

 

 

それでは、このアルティメット・ライジングって、2016年11月23日現在、種類としてはこれだけなのですが、引くべきなのでしょうか?

 

 

遊戯王デュエルリンクスの1種類のパックの感想は?

 

ちなみに、遊戯王デュエルリンクスの今回登場している種類のパック、アルティメットライジングでは、感想ってどうなっているのでしょうか?

 

Twitterで画像を見る
 
 
 
これらのカードの評判は、どんなかんじなのでしょうか?
 
 

 

 

 

 という感じで、やはり、まだパックの種類が1種類しかないので、今まで、実物のカードでいろんなカードを見てきた人たちからすると、少し面白みにかけてしまうみたいですね。
 
 

種類が気になる遊戯王デュエルリンクスのパックでおすすめは?

 

おすすめは以下の2体です。

 

Twitterで画像を見る

 

 

Twitterで画像を見る

 

クリボールは、攻撃モンスターを守備表示に出来ます。そして、相手のターンに使えるのが魅力的。

 

これにより、相手の攻撃から身を守りやすく、疑似的な除去カードとしても活躍できますよ。

 

 

幻想召喚師や青眼の究極竜と相性がよいです。

 

 

 

続いて、ワンダーバルーンは、現環境で強力で、攻撃力の下げ幅が強力で優秀です。そして、コストがときにメリットにもなりえますよ。

 

 

以上が、このパックでおすすめのカードになります。

 

 

少しでも強力なデッキを作るために、カードをGETしていきましょうね!

 

 

以上、遊戯王デュエルリンクスのパックの種類についてでした。

 

 

追伸:URカードや最強カードをGETするための裏技紹介!

 

無課金で課金アイテムのジェムを入手できず、痛い思いをしているあなたに、ここまで読んで下さったお礼に、ジェムを無料でGETするための方法について紹介します。

 

 

この方法を使えば、ガチャでカードをたくさんGETして、目玉の当たりカードを複数枚GETできますよ!

 

気になった方はこちらをチェックしてくださいね!

 

遊戯王デュエルリンクスでジェムを無料でGETできる裏ワザとは?