遊戯王 アプリ ガチャのひき時はいつなの?【遊戯王デュエルリンクス】

 

遊戯王 アプリでガチャの引き時はいつなのか?【遊戯王デュエルリンクス】

 

遊戯王デュエルリンクス、アプリガチャ。

 

なかなか、レア度の高い、強力なカードって、登場しませんよね。

 

 

遊戯王デュエルリンクスでは、レア度がすべてではないモノの、やはり、強力なデッキを編成しようとすると、そのようなカードがある方が心強いですよね。

 

 

そうはいっても、なかなか、BOXガチャで当たらないと嘆かれている方も多いと思います。

 

 

このゲームって、課金前提なのでしょうか?

 

 

やはり、多くのアプリゲームがリリースされる理由というのは、やはり、少しでも企業の収益をアップさせるため。

 

だからこそ、リリースされるわけで、企業さんからすると、少しでも、課金してほしいという思いがあるのは仕方ないですよね。

 

 

で、結果的に、そのアプリゲームをフルで楽しむとなると、課金しないと、思う存分にゲームを楽しめないようになっています。

 

 

特に、強いデッキを編成して、勝率をアップするとなると、課金はもはや必須。

 

とはいっても、なかなか、課金したくないという方も多いと思います。

 

 

そんな方たちにとっては、やはり、1回のガチャって大切ですよね。そのときにどうでもいいようなカードが出るのは、避けたいもの。

 

そこで、気になるのがガチャのひき時ですよね。

 

 

ここでは遊戯王デュエルリンクスのアプリのガチャのひき時についてみていきます。

 

 

※遊戯王デュエルリンクスのガチャを無料で引く方法が拡散中!

 

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャに引き時はあるのか?

 

実は、遊戯王デュエルリンクスのアプリのガチャをはじめ、多くのアプリゲームのがちゃには、いわゆるひき時というオカルト的な話があります。

 

 

これは、どこまで正しいのかという保証はありません。

 

あくまで噂と思って聞いてくださいね。

 

 

それはアカウント自体の確率であったり、または、深夜の時間帯に引くであったり、端末を変えた途端に良キャラが出たりというようなお話。

 

 

実際に、この手のお話って、ゲームのアプリを調べてみると、けっこう、色々あるんですよね。

 

 

結果はどうなのかというと、やはり、、、、

 

万人に通じるものではない感じ。

 

 

夜に当たりやすいとか、リリースされた直後が当たりやすいという話があって、私も試してみたことがありましたが、正直、昼と変わらないし、いつもと同じじゃん!っていう結果だったことがけっこうあります。

 

 

そこで、遊戯王デュエルリンクスでは、そのようなお話があるのかって、気になり、調べてみたのですが、残念ながら、確実にひき時と言えるようなものってありませんでした。

 

 

正直、廃課金しているユーザーでも判断に困るっていうのが正直なようです。

 

 

今のところ、遊戯王デュエルリンクスのアプリでは、ある一定の時間帯だけ当たりやすくなるとか、そんな虫のいい話はないみたいです。

 

 

ということで、まぁ、運ですよね。

 

 

夜が出やすいというプレイヤーは、偶然、夜にガチャでたまたま当たりが出た!という類の話なのでしょう。

 

 

そうはいっても、どこの運営陣も、確率を絞るときは確実にあります。

 

これは、いろんなソシャゲをプレイしている方からすると、お分かりになると思います。

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128142458p:plain

 

 

「勝負は最後まで分からないぜ!」

 

「俺は俺のデッキを信じてる!」

 

 

ってこんなセリフありましたよね。

 

 

ということで、とりあえず、自分の引きに魂を!

 

っていいながら、結局、運ですね。

 

 

テレビの遊戯のように、1枚で一気に逆転みたいなことが都合よく起きたらいいですけどね。

 

以上、遊戯王デュエルリンクスのガチャのひき時はいつなのかについてでした。

 

ここまで読んでいただいた方にお礼として、遊戯王デュエルリンクスで強力なカードを無料でGETするための方法を紹介します。

 

↓気になる方はこちらをタップしてくださいね!