遊戯王アプリ ガチャの当たりは?【遊戯王デュエルリンクス】

 

遊戯王アプリ ガチャの当たりは?【遊戯王デュエルリンクス】

 

遊戯王デュエルリンクスのアプリがようやくリリースされることになりましたよね!

 

とはいえ、リリースされた直後に関しては思わぬエラー等が出て、なかなか楽しみがなかったという方もいらっしゃると思います。

 

 

まぁ、このあたりは、少しずつ修正されて改善されていくはずなので、ここは待つしかないかもしれませんね。

 

 

基本的に、アプリゲームは、無料でも遊ぶことが出来ますが、その点、やっぱり感謝ってかんじでしょうかね。

 

 

さてさて、ここでは、遊戯王デュエルリンクスアプリのガチャの当たりについてご紹介していきます。

 

いったい、どのようなキャラが登場すると当たりになるのか、見ていきましょう。

 

 

 

遊戯王デュエルリンクスのアプリの中のガチャって?

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128181215j:plain 
遊戯王デュエルリンクスのガチャと言えば、カードを実際に開くような演出。 
 
しかも、かなり、この演出にこだわっていて、呪文が後ろに現われたり、また、キャラのカットインがあったりと、なかなか面白いですよね。 
 
特に、特殊な確定演出が表示されるようなときには、どんなカードが登場するのか、本当に楽しみです。
 
この遊戯王デュエルリンクスのガチャでは、50個の課金アイテムのジェムを使って、ガチャでカードパックをGETしていきます。 
 
このカードパックでは、3枚のカードが入手できるようになっていて、無料ジェムを使って、単発ガチャや10連ガチャと言ったものには、効果がないのですけれども、やや、10連の場合は、おまけがあり、このあたりを狙っていくのもコツになりますね!
 

遊戯王デュエルリンクスのアプリのガチャの感想はどんな感じなのか?

 
この遊戯王デュエルリンクス、始まって、時間がたっていきますが、みんなは、どんな感想を持ったのでしょうか? 
 

 

 

  

 

 

  
遊戯王デュエルリンクスで、98%の人がこの方法でジェムをGETしています!具体的な方法はこちら 
 

遊戯王デュエルリンクスアプリ ガチャの当たりは?

 
遊戯王デュエルリンクスのアプリのガチャで当たりって気になりますよね! 
そこで、当たりのカードを考察してみました。 
 
以下、遊戯王デュエルリンクスの当たりのカードです!

 

 

 

以下、当たればラッキーなカード。

 

 

青眼の究極竜_アルティメットドラゴン

 

・ハネハネ

 

ソニックバード

 

・自律行動ユニット

 

・突撃司令


・ツイスター


・援軍

 

 

続いて、大当たりのカードは以下の通りです!

 

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128183707j:plain

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128183959j:plain

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128184039j:plain

 

 

以上が大当たりのカードです!

 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリのUR大当たりカードをゲットしてガンガン攻略していきましょう!

 

 

ここまで、よんでくださったあなたに、遊戯王デュエルリンクスでジェムを無料でGETするための方法について紹介します。 

 

気になる方はこちらをチェックしてくださいね!↓f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128143529j:plain