遊戯王デュエルリンクス ガチャが引けないときには?

 

2016年11月にリリースされた人気アプリゲーム、遊戯王デュエルリンクス。

 

 

昔から、遊戯王を楽しんでいた方からするととても懐かしいカードを中心に使う事が出来ることもあり、懐かしさを感じている人も多いと思います!

 

 

そんな遊戯王デュエルリンクスのガチャ。

 

 

なかなかガチャを引けないという問題にぶつかり、カードを揃えられないという方もいらっしゃると思います。

 

 

そこで、ここでは、遊戯王デュエルリンクスのガチャが出ないときに、どうしたらいいのかについて紹介します。

 

 

ガチャが引けない!遊戯王デュエルリンクスどうしたらいいの?

 

 

遊戯王デュエルリンクスは早くも、始まって、400万人がDLしてプレイしているみたいですね!

 

 

いかに、遊戯王というゲームが世界中でブームだったかって感じですよね。

 

本当に、超人気アプリで、今年のポケモンGoに次ぐゲームと言っても過言ではなさそうですね。

 

 

ポケモンGoのときも、ポケモン離れしていた層がポケモンに帰ってきたようですが、遊戯王も昔のプレイヤーが再び戻ってくるってことがありそうですよね。

 

 

やはり、この遊戯王。今後、たくさんのカードが登場すると予想されるので、今後のカードパックの追加が楽しみですよね。

 

 

まだまだ、知っているメジャーなカードが登場していない!と思われている方も多いと思います。

 

 

今後のカードパック追加が楽しみですよね。

 

 

そうはいっても、引けないですよね。

 

 

アプリゲームあるあるですけれども、課金アイテムを使用しないとなかなか、カードを入手できないですよね。

 

 

デッキを作ろうにも、カードパックガチャを引けない!となると、つくれないですよね。

 

 

このガチャで引けない!出ない!って問題を解決できる方法はあるのでしょうか

 

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャが引けない問題を解決するには?

 

 

それでは、遊戯王デュエルリンクス。

 

 

基本的には、ガチャを引くために必要なアイテムは、ストーリーを進めていってもGETしてカードパックをGETすることはできますが、しっかりとこなそうと思うと、やっぱり、課金しないとダメですよね。

 

 

また、こちらは、他の記事と重複するところもあるのですが、実際に、ウルトラレアカードとスーパーレアカード。

 

 

それぞれの当たる確率は正直なところ一般的なソーシャルゲームと変わりません。

 

 

だいたいですが8%~10%程度の確率になっています。

 

 

ということで、面倒です。

 

 

当たりカードを引けない、ガチャを引けない。

 

 

そんなときにいい方法はないのか調べてみたら、ありましたよ!

 

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャが引けないというときに、おすすめの方法。

 

 

こちらの記事でまとめていますので、

参考にしてくださいね!

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128143529j:plain

 

 

 以上、遊戯王デュエルリンクスでガチャを引けないという問題の攻略方法でした。