遊戯王デュエルリンクス ガチャのタイミングは?

 

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128134929p:plain

 

 

遊戯王 デュエルリンクスアプリ ガチャのタイミングはいつ?

遊戯王デュエルリンクス。

 

みなさん進めることはできていますか?

 

だんだんと冷えていくなか、デュエルは今があついですよね!

 

遊戯王デュエルリンクスが登場してから、けっこう、時間がたちますが、ここでは、遊戯王デュエルリンクスのアプリを進めるために必要となる、ガチャのタイミングについて紹介します。

 

 

特に、あまり課金出来ず、1回1回のガチャを大切にしたい人にとっては、必見の情報ですよ。

 

 

やっぱり、ガチャって、課金の要素も含まれるので、自分に合った方法を探して、少しずつ、攻略していきましょう!

 

 

そもそも遊戯王デュエルリンクスのアプリのガチャ仕様はどんなかんじ?

遊戯王デュエルリンクス。

 

 

このゲームアプリでは、ゲームの中のミッションや課金などで、GETすることが出来る、ジャムを使って、カードパックを購入することが出来ますよね!

 

 

この遊戯王デュエルリンクスのいわゆるガチャで当たるカードパックは、1ぱっぷで、3枚入り!これに対して、50ジェム!ですよね。

 

このパックというのは、BOX形式で販売されていて、リアルのショップのように、パックが入ったBOXから1パックずつ購入していきます!

 

 

枚数は少ないモノの、昔のゲームを思い出しますよね。

 

 

このBOXについては200パック入っていて、その中に入っているレア度のカードの枚数はきまっています。

 

 

その中身ですが、

 

ウルトラレア(UR)カード:1枚

スーパーレア(SR)カード:2枚

 

ときまっているのです

 

ですので、BOXの中身が無くなるまでパックを引き続けると、URとSRのカードすべてを入手できるということになります。

 

 

要するに、数をこなせたら、レア度の高いカードはGETすることができるということになりますよね

 

 

続いて、パックの購入方法なのですが、BOXに入っている残りのパックの数については、200パックから、1パックずつ購入してGETしていくごとに、数が減っていきます。

 

 

その際に、リセットするか、パックがゼロになるかで、新しいBOXに戻ることになります。

 

 

ですので、BOXの中の残りのレアカードとパックの残数を踏まえたうえで、リセットするかどうかを決めることをおすすめしますよ。

 

 

ちなみに、BOXリセットでは、今使用中のBOXをすべて真っ白、ゼロの状態にリセットして、完全に新しいパック200つと差し替わり、それより以降は、新しいBOXの中からカードを引くことになります。

 

 

ちなみに、はじめはBOXの中に、UR1枚、SR2枚のみしか入っていないのですが、BOXの中のURとSRをすべて、入手出来たときには、このリセットの機能を使っていきましょうね!

 

 

そうすることで、次のレアカードを入手できることに繋がりますよ。

 

 

課金でパックを購入したときなのですが、その際には、ジェムがついてきます!

 

 

なのですが、この200パックをすべて購入するとなると、普通に課金した場合、2万円くらいは普通にかかってしまいます。

 

 

ですので、気をつけてくださいね。

 

 

ちなみに、BOXの中の確認の仕方ですが、パックの購入画面の下の部分でチェックできます。

 

 

一番上のレアリティの横に書かれた数字は、レアリティ別のカードの残り枚数を示しており、各カードに書かれた数字が個別のカードの残りの枚数を指しますよ。

 

 

ということで、このあたりもよく見ながら、ガチャのリセットするタイミングを決めましょう。・

 

 

遊戯王デュエルリンクスアプリでガチャを引くタイミングは?

 

それでは、遊戯王のアプリでガチャを引くタイミングって、どの段階にあるのでしょうか?

 

 

ガチャを引くタイミングですが、基本的には、ガチャのひき時が気になりますよね。

 

こちらの記事でまとめています

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャの引き時は?

 

 

が、正直なところ、あまりおすすめな引き時ってなかったりします。

 

 

というのも、確率って、だいたい限られていますからね。

 

 

このときが当たりやすいというものはありません。

 

 

そうはいっても、ガチャをリセットするタイミングはありますから、さきほど紹介したとおり、ガチャをリセットするべきタイミングを逃さないようにしてくださいね。

 

 

狙い目のカードを再度BOXから引き当ててしまえば、再びダブらせて入手するためにも、ガチャのリセットとしては、そのときがベストタイミング!

 

 

もしも、ほしいウルトラレアカード(UR)や狙っていたカードが当たれば、そこでリセットしてもOKですよ!

 

 

続いて、SRカードについては、2枚入っています。

 

ですので、1回引いただけであれば、SRはURに比べて、入っているカード枚数が多い為に狙いだけのSRだけでのガチャのリセットをしない方がよいです。

 

 

もちろん、もう一回引けるとしても、やはり、少しでも枚数が多い方が当たりやすいですからね。

 

〈ジェム無料配布期間限定イベント!詳細はこちら!〉

 

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャのタイミングは?まとめ

 

ということで、まとめていきますね。

 

遊戯王デュエルリンクスのガチャのタイミング。

 

 

基本的には、

 

お目当てのカードをすべて入手できた時

100パック引き、すべてURが出てしまった時

50パックの残りを切り、SRの残りが5枚以下とURの残りが2枚以下の時

 

以上がガチャのリセットのお勧めのタイミングになります。

 

 

もっとも、パックも何度も続けて引いても当たらないときはありますよね。

 

 

ですので、ここで紹介したことを実践したからと言って、当たらないこともありますし、そんな深く考えなくても、簡単に手に入れることができたという方もいます。

 

 

ですので、あくまで参考程度に。

 

ただし、リセットタイミングに関しては、これがベストだと思います!

 

 

 

是非試してみてくださいね。

 

 

追伸《遊戯王アプリプレイヤーの多くが使うジェムGETの裏ワザ》

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

そのお礼として、ジェムを無料でGETするための裏技について紹介します。

 

この方法は、今、遊戯王のアプリをプレイしている人の多くが使っている方法で、好評の方法です

詳細をこちらでしていますので、是非ともチェックしてくださいね!

 遊戯王アプリでジェムを無料でGETするための裏技とは?

f:id:yuugioudelyuerurinnkusu:20161128143529j:plain